SSブログ

坂上忍 ブログ 潔癖症 [芸能人]

最近テレビでブレイク中!超潔癖症&毒舌の坂上忍とは?
人物像、毒舌、ブログをご紹介!



坂上忍さんは、1967年6月1日生まれの俳優さんで、
元々は子役として活躍されていました。
かなり波乱万丈な人生を送っており、3歳から劇団若草に所属し、
家庭面では、競艇狂いの父親が作った借金と浮気により離婚、
小学生から高校生まで借金の取立てに押しかける環境で育ったそうです(!)

借金返済のためもあり子役の仕事を続け、人気もあったのですが
そのために学校でのイジメを受け、自殺を考えたこともあったそうです。
大人になってからもスキャンダルを度々起こし、その後は演劇集団の旗揚げや
芸能スクール・アーティストの発掘・育成プロダクションを開校。

そして坂上さんが最近ブレイクするきっかけとなったのが“潔癖症”と“毒舌”
この潔癖症が原因で離婚も経験されております。なんでもタオルも細かく
用途が分けられ、1日50枚近く使うそうです!
そして「ブスが嫌い」、「働きたくない」といった発言をする毒舌が受け、
現在は毒舌キャラとしてお仕事が増えているそうです!

坂上さんはブログを行っております!下記リンクからどうぞ!
坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
今後も個性豊かなキャラに要注目ですよー!!

坂上忍 ブログ 毒舌




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。