SSブログ

相川七瀬 自宅 出産 第3子

相川七瀬、第三子出産!



歌手の相川七瀬(37)が16日、
第3子となる女児を出産しました!

17日、相川七瀬さん自身の公式サイトで「16日の夜、
元気な女の子が産まれました!予定日からすぎる事、1週間以上
どうなるかと思いましたが無事に出て来てくれました」
と報告しています。

相川さんは2001年に入籍し2月に長男を、
07年9月に次男を出産しており今回は初の女児だそうです!

相川さんは「長引いて難産だったけれど元気でホッとしました」
「みんな本当、たくさんの心配と応援、ありがとう!」
と感謝も報告したそうです。

相川さんは今年4月に第3子妊娠を発表したが、
7月7日には妊娠8ヶ月の大きなお腹で恒例の七夕ライブを開催し
パワフルなライブで観客を魅了しました!

今後は12月25日に都内でライブの開催を予定しており、
今後も益々パワフルな活動に目が離せませんね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。