SSブログ

峯岸みなみ 熱愛 相手 [芸能人]

峯岸みなみ、熱愛発覚!!相手はなんと大人気
男性ダンスグループのあの人!



大人気アイドルAKB48の峯岸みなみさんが
熱愛発覚しました!気になるお相手の人調べました!

峯岸みなみさんといえば、以前sexy zoneの
中島健人さんとの熱愛を噂された事がありますよね。

そして今回は某週刊誌にお泊り愛!という見出しで
スクープされました!!
では、お相手は誰なのでしょう・・・?

なんどお相手は大人気男性ダンスグループの
「EXILE」の弟分の方とのこと!

さらに、峯岸さんは最近「友人の付添いで行ったのに、
トレーナーから『やる気がある子ね』と勘違いされ
会員登録してしまった」

と、今年からジム通いを始めたと報告していたことが発覚!
友人の付き添い?ジム・・・?
彼氏とジムデートなのでは?!と思っちゃいますよね。

しかもEXILEさんってジムで徹底的に肉体トレーニングを
するので有名ですよね!
ということは・・・このスクープは「黒」ですかね?

ちなみに今月のとある番組にて
ネガティブモデルの栗原類さんがタロットカードで
峯岸みなみさんの今後を予言していました。

その内容は「今月中に火遊びをする」という予言!

これ・・・的中していませんか?
はたして峯岸みなみさんの運命はどうなるのでしょうか?
以前、恋人問題で博多に異動になった指原さんと
同じ運命となるのでしょうか・・・??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

坂上忍 ブログ 潔癖症|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。