SSブログ

ほっしゃん 尾野真千子 不倫 ドライブデート?! [芸能人]

ほっしゃんと尾野真千子はやはり不倫していた!?
ほっしゃんを虜にした尾野真千子とは?



人気お笑い芸人兼タレントほっしゃん。(41)と
女優の尾野真千子(30)が静岡県の伊東市や
熱海市をドライブしていた!

これは、本日13日に発売される写真週刊誌フライデーが
報じており、同誌によると今月1日に尾野さんが運転する車で
2人は伊東市の雑貨店を訪れ、車で熱海市まで走っていたそうです!

尾野さんは平成23年度下半期のNHK連続テレビ小説『カーネーション』
のヒロインにオーディションを経て起用されブレイク、
最近では俳優の高橋一生さんと同棲していたらしいのですが、
七月頃に別居したそうです!

これはタイミング的にももしかしたら…?
しかも2人は6月にも相合い傘で歩いていたところなどを
フライデーにキャッチされていたんです!!
妻子があるほっしゃん…やっちまいましたねー!
しかし所属事務所は「2人は友人。親密な関係ではありません」と
不倫関係を否定しているそうですが…?

ドライブデートを目撃した人によれば、
2人は車内で仲睦まじく見つめ合っていたとか!
今後のお二人の動向に大注目です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。