SSブログ

ジェシカ・シンプソン 激太り 減量 画像  [芸能人]

5月に婚約者で元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に
第1子となる女の子、マックスウェルちゃんを
出産したジェシカ・シンプソンが、今減量に励んでいるそうです!

ジェシカは妊娠中に激太りしたそうで、妊娠前に比べ
な、なんと体重が75ポンド(約34キログラム)近くまで 増量したそうです!


ジェシカ・シンプソン 激太り 画像


top37.jpg

日本では妊娠中の体重が10キロを超えると
妊娠中毒症を招く原因になったり、
産道に脂肪がつくことで分娩が困難になる可能性があると
言われていますが・・・、大丈夫だったのでしょうか?(汗)

しかもジェシカは出産前に既に、ダイエット食品などを扱う会社
Weight Watchersと契約を結んでいたそうです。
同社の広報担当として、彼女は妊娠中に増えた体重を落とし、
その間多額の報酬を受け取るといわれています。

そんななか、ジェシカは時間を無駄にしていないようで、
出産後6週間ながらもすでにエクササイズ目的で外出する姿が パパラッチされていました!
出産後6週間で外出とはなかなかアクティブですねぇ~

6月12日にはロサンゼルスのジムから出るところを撮られ、
出産前よりも少しスリムになったとか・・・?
かつてのスリムだった頃に戻れるのか、
今後もおせっかいながら見守りたいと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。