SSブログ

ローラ すっぴん 画像 [芸能人]

天真爛漫でタメ口キャラで今大人気のモデル・ローラさん(22)に
なんとあのお笑いコン、ビくりぃむしちゅーの 有田哲平さん(41)との熱愛報道が発覚しましたね!

top17.jpg

ローラさんは、熱愛報道のお相手・有田さんもMCを務める
番組「しゃべくり007」の出演をきっかけにブレークしましたね♪
あのローラさんの決め台詞(?)の「Ok Ok♪」は
真似している人も多いのではないでしょうか?



さて、そんなキャラで芸能界を騒がせているローラさんは
バングラディッシュ人のお父さんと日本人とロシア人のお母さんとの
間に生まれたハーフさん!とっても綺麗ですよね、スタイルも抜群!
しかし!メイクばっちりの彼女も可愛いですが、
すっぴんのお顔も可愛いのです♪

↓オフィシャルブログで以前公開されていた画像↓

ローラのすっぴん画像1


top14.jpg

ローラのすっぴん画像2


top18.jpg


二枚目は“スッピン風”メイクでマスカラをしていないそうです。
意外とネットではスッピンも好評みたいですね~

今後も彼女の活躍に目が離せません♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。